まゆてやのやつ

単純単細胞の幼児レベル女子高生の自己満

う と わ と き

浮気ってどう思う?

私は賛成、というか別にしてもいいと思う 

されたことないししたことないからなんとも言えないところが子供チックなんだけどさ 浮気の現実がどういうものかもわからないしね。

人によるよね付き合い方とか性格とか、付き合ってる期間とかお互いの信頼性だとか   そう考えるとめんどくさいな付き合うって(笑)

 

私はまだ子供だから周りでそういうのも聞いたことないけどどんな気持ちなのかな

されたら、悲しいのかな 寂しいのかな 悔しいのかな 怒るのかな それとも私じゃダメだったのかなってなって自己嫌悪に陥るのかな 

でも浮気っていいことではないよね

でも仕方ないっちゃないかもしれない

「この人じゃなきゃダメだ!」って思ってもそのあとにその人を超える人が見つかっちゃうかもしれないし、「ちょっと違うや」ってなっちゃうかもしれない

それがないように長く付き合って結婚したりするんだろうけどね 

あ、浮気症は論外だよアレはゴミ

自分のダメなところを見つめろ症のせいにするなそれはお前のクズみたいな性格のせいだ治せるんだぞボケ!

 

って言えたらいいね浮気症の友達おらんけど多分

 

 

でも普通に理性がある人なら「違うな」って思っても相手にその所を改善してほしい、とか伝えそうてか伝える。それで喧嘩とかになるならいい気がするし

嫌なとこが見えたからそれが見えない違う人にうつっちゃおー!ってヤバイでしょ何歳?現実逃避が過ぎるねそう考えると浮気ってキモいな

 

でもどう取り繕っても自分じゃ補えない点を違う人で補えるならそれはウィンウィンなのでは?と思っちゃう所もあるな  それで相手の機嫌が良くなったりするならそれはそれで円満になりそう

まあ人間独占欲とか嫉妬心の塊だからこんなこと言ってても無理なものは無理なんだろうなあ

 

私だけを好きでいて!って感じだよね

だってそれを前提に付き合ってるわけだしね

浮気するくらいなら別れちゃえばいいのに 元々付き合うとかしなきゃいいのに

何を血迷ってるのかなあ 相手も自分も傷つけるだけじゃない? 

あ、「自分は大丈夫だろう。」心理か!!これだ!

日本人これめちゃ多いよね絶対これマジでこれ

他の人が浮気してても自分はしない自信がある!とか私の彼はしない!とかその自信はどこから出てくるんだよその信頼性はどこから生まれてくるんだよそういういらんところですぐポジティブになるんな〜都合いい!人間オモロ!

 

というか、浮気って言葉がダメだよねなんかもっと可愛い名前にしてほしいな あっでもそしたら罪悪感なくなって浮気する人増えそうだしやめとこうか  浮気されるのは大体予想ついた。きっと辛いし悔しいし悲しい ハイ終わり

 

でも「する側」ってどうなの?

罪悪感?スリル?それとも最初の人にもう気がないから自分は新しい恋愛をしてることを自己暗示してるの?気になる  私の単細胞には考えきれない だれか浮気しないかな〜〜いや不謹慎かそれは

 

う〜ん付き合うってめんどくさいし、彼氏ほしいなあ。あっ、勿論浮気しない彼氏ね。