まゆてやのやつ

単純単細胞の幼児レベル女子高生の自己満

わたしとは

 語彙力がないで有名な私ですけども赤ちゃんなので仕方ないと思うし、赤ちゃんなので日々発見の毎日です。毎日色んな感情がこんにちはしてきます。だから人生楽しいです。自己暗示です。人生楽しいー!!!!

 

テスト期間はね毎日毎日現実逃避のせいでちゃんとぐっすり寝てるのに すぐ眠くなっちゃうし ご飯食べてる時にも寝ちゃうんです。 テストって怖いね。 およるね(私的に夜仮眠をとること)しちゃったから3時に起きてるけども。みんな頑張ってて本当に私とは別次元なんじゃないかって毎日思うよ ならばお前も頑張れやって思われるかもしれないけど私が頑張ったところでみんなの頑張り度には追いつかないだろうし、私は頑張ることがよくわかんないので一応頑張ってるつもりなんだ ただ、その頑張りはみんなの当たり前以下なのだけはわかるよ 辛くなるからやめようか

 

そういえばね「あーこれねわかる」とかいい事とか書いてある占いは信じるんだけど、誕生日占い面白かったの見て見て

 

f:id:teya_dayo:20180223032958j:image

 

確かに人に気遣いすぎちゃうんですよねこう見えて。いやどう見えて?人見知りのように見えるとは言われた事ないけど、第一印象は今の所100%「怖い」😀 緊張して顔面ガチガチで目が死んでるんだと思う そりゃ怖いわ私だったら近づかんもん でもそのおかげでギャップすごい!って言われて仲良くなれるケースほとんど!

 

f:id:teya_dayo:20180223033535j:image

 

独特な感性っていっていいのかわかんないけどあんまり考えが人とかぶることがないというか、視点が違うねってよく言われちゃう 私は真面目に考えてるのに相手にはアホっぽって思われちゃったり 「こいつぶってんなキモ」ってなっていじめられたことも多々ある 😃

あとねびっくりしたのが昨日そこまで仲良くない出席番号前の前の子に

 

「まゆてやはいつもヘラヘラしてるのにやるときはやるし集中するときのモードがすごい」

 

って言われたの!それが書いてあってびっくり しちゃった〜

 

その後に出席番号前の子に

 

「確かにやるときはやるけどそれのエンジンかかるまで馬鹿長ェけどな。」

 

ってぶった切られちった〜!よくみてるね私のこと すごい嬉しいや

 

思ったことはすぐ顔と口に出ちゃうのはわかる 嘘がつけないしついたところで目が泳いじゃう 話はうまく作れるんだけどね、演技しなきゃって思うとすぐ出来るんだけど不安が募るとすーぐ顔に出ちゃうらしい。きっと真面目なんだね

 

f:id:teya_dayo:20180223074819j:image

 

あ、私はセブンイレブン生まれだよ 🏪

セブンを見たら是非思い出してね なんちって

 

 

何が言いたいかわかんないけどこのサイト面白いからみてみて!

グーグルで 自分の誕生日をいれるだけでボーンって出てくるから!

URANARUってサイト !

他にも相性だとか男性はこう、女性はこう、仕事運金運とか難しいのもわかりやすく書いてある! バスで読んだら酔っちゃったけど 

 

 

書き溜めとして使おう これ