まゆてやのやつ

単純単細胞の幼児レベル女子高生の自己満

大人?子供?火星人?

私は小学生の頃から担任の先生に

「君は大人の話がわかる子です。空気がちゃんと読める子だね」とよく言われる子でした 大人びてたというか、周りに大人しかいない環境で育ったから大人についてくしかなかったんだよね 

今でも

「本当に年下?話しやすい」

「考え方がしっかりしてるね、大人っぽい」

「色んな目線から物事を見れるんだね」

「物事を客観的かつ冷静に見てる」

とかとりあえず、「しっかりしてる子」として大人に褒められます   嬉しいことだ〜〜

でもアホなのでそれが垣間見えちゃうことが多々あります よく言えば天然とか、抜けてるとか、 仲良くなった人にはよく言われますこれ

あと、友達には

「幼稚園児と接してるみたい」

「何歳だよ4歳か?」

「犬かよ」 「日本語話してくれ、火星人」

とかとりあえずクソガキ扱いをされます もはや人扱いもされない^_^

そりゃその空気に対応して人種変えた方が楽だしね  

だからこそ たまに自分がわからなくなります  私って大人びてるのかな 子供っぽいのかな 火星人なのかな

ぜーんぶその場その場に合わせてたら自分がわからなくなりました  面白いね!

あっでも血とか赤いし息すると二酸化炭素出るし、多分火星人ではないけど。うん。

 

突然ですけど好きなタイプってなんなんですかね、理想が高くても好きなタイプがあるの本当に羨ましいんです  私も今まであったはずなのに今となっては別にコレ!と言ったものがないんです 悲しい

あ〜〜でも緊張しいし、優柔不断だからさっぱりしてる性格の人がいいな、それか私のペースを怒らないでむしろ支えてくれる人 

うーん、でも年下のこと好きになれば私が甘えさせたくなっちゃうし可愛い可愛いよしよし!ってなるだろうし、年上のこと好きになれば甘えちゃうしリードしてもらお!ってなるし、ツンデレのこと好きになれば私は素直になろ!とか、、、

その場に合わせようとしてる自分がまだいて???ってなっちゃうんです

そりゃ私だって人ですし、下の下の顔はやだ〜とかはありますよ。さっき書いたように緊張しいし、優柔不断なのでそれに対してキレたり、お互いコミュ障とかは流石にな〜  物事進まなそう 2人でクズ道歩むのは御免なさいだ  「自分が変われや」とか言われそうだけど、それはめんどくさいので嫌です  えへへ

 

でも人に好かれることって、ましてや恋愛に発展するなんてすごい奇跡的で本当に有難いことだと思うんです。だって2人が同じ好きをお互いに思ってるんでしょ?すごすぎるでしょ規模がでかすぎ!!ウケる!

そう考えるとタイプってなんだ〜?ってなるんです。まず自分のタイプ(性格)をよくわかってないしね。難しいな自分って〜

みんなは自分の性格理解してる?

私はこういう子なのでこういうことが好きで、こういうことが得意ですとか、言える?

あ〜でも待って待って好きなタイプくらい書いておこ  いつか見たときにこの時はこういう人が好きだったんだなって参考になるし!未来の私〜やっほ〜!!

私の好きなタイプは頭が良くて冷静に物事を判断できて、素直でリードしてくれてオンオフはっきりしてて、、、普通すぎワロタ書いてて恥ずかしいなもうやめとこ

私も自分はこんな人!って言えるように頑張りたいな〜いやでも「その場に合わせる人」が私か。え、やだな。自分の意志もってないみたい。そうではないんだろうけどな

それ嫌だからじっくり自分を見つめ直す時間作ろう〜 逃げるのが癖なのは知ってるんだ!!

その場その場に合わせてたらいつか空気になっちゃう!なら火星人の方がマシだな!!赤色の血って怖いし、血の色は水色で、二酸化炭素出しすぎちゃあれだし、呼吸の二酸化炭素量は調節できるようにして、指は7本!ラッキー7🤞🤞かっこよ〜〜!